日記

日記 · 2018/05/04
大人初心者向けの新クラスがスタートします! 楽しく!健康に!仕事帰りに!金曜の夜はダンスしませんか?? ☆4月受付・5月開講予定☆ 金曜 21:00〜22:30 大人HIPHOP 入門(90分)SHIORI先生(Studio A 4F) ♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪ ダンス教室 大人クラスがなかなかないとお探しの皆さん、ついに足立区西新井にヒップホップダンスの大人 初心者ダンスクラスができます☆彡 お仕事の後、リフレッシュにHIPHOPダンスを1から始めませんか?! 初心者の方でも経験者の方も大募集(^^♪ お友達をお誘いの上、ご参加お待ちしております。 まずは体験レッスンご予約お待ちしております↓ https://www.danceeverybody.com/体験レッスン予約-お問い合わせ/ 時間 ●大人HIPHOP入門クラス 毎週金曜日 21:00〜22:30 SHIORI先生(Studio A 4F)
日記 · 2018/02/14
2/24(土)&2/27(火)無料体験レッスン予約受付開始☆ お客様からのリクエストが多かった、待望のキッズダンス限定クラスが始まります(´艸`*) ♪入門・初心者大歓迎♪ 2月24日(土)&2月27日(火) 無料体験レッスン開催! 【火曜】 キッズダンス 16:30~17:15 (4歳~小学2年生) キッズダンス 17:15~18:00 (小学3年生~6年生) 講師:EMIK☆先生 【金曜】 ヒップホップダンス基礎・入門 19:00~20:30 (小中高校生) コンテスト振付けクラス 20:30~21:00 (大会クラスメンバー) 講師:New-Flava先生 【土曜】 〈アイドルテーマパークダンス〉 11:00~12:00 講師:Choreography,inc 専属プロダンサー
日記 · 2018/01/21
あけましておめでとうございます!! なんとシステムトラブルでブログがずっと更新できず、、そしてJINDO社員フル出動でなんとか復旧したみたいです☆彡よかった(^^)/ エブリバディダンスクラブ、去年は様々なショーやコンテストに出ることができまして、4回の入賞を獲得できました! その他、当スクールの先生の作品は他にも色々な大会で受賞したみたいでおめでとうございます! また来季からのコンテストクラスのメンバーオーディションが始まり、合格者も結構出ているようで、また今年も楽しみです! さて、今年から新たに始まるクラスをご紹介します。 《西新井校》 月曜21時~22時 ダンス教室で大人の初心者が習えるクラスがついに西新井で始まろうとしています! 大学生以上で早い時間では通えない大人のための入門・基礎クラスです。 水曜19時~20時 ガールズ入門クラス 水曜20時~21時 ハイスクールガールズクラス こちらはKANA先生のガールズが大好評だった為、さらに2人の専門の先生を迎え入れ2月からリニューアルスタートします!!! そして、ここで嬉しいお知らせ! なんと2月7日初回に限り・・
日記 · 2017/12/08
今年、最もダンス界に激震が走ったニュースがそう、ブレイクダンスがアルゼンチンで開催されるユースオリンピックの正式競種目と世界で初めてなったのです。 本来スポーツの祭典であるオリンピックが、芸術性の強いダンスを競技として取り入れるには難しいハードルがいくつもあります。 ルールの問題や、音楽の著作、さらには審判の資格。 一般的なダンス大会は、有名なダンサーが審査員になったり、お客さんの歓声だったり、芸術を見る側の主観によって白黒がつけられていました。 これからは国際的な共通ルールが推し進める、「スポーツとしてのダンスの在り方」も問われることとなるでしょう。 個人が楽しむものであったり、または劇場型であったはずの文化が、こうして国際的な催し物に取り入れられる理由はただ一つ。 競技人口が増えたから です。 2020年を迎えようとしている今、将来のスポーツに大人たちが目を向け始めた結果、驚くべきことが起きていたのです。 ここ10年、様々な分野において信じられないスピードでの『変化』があり、それはデフレを背景に人々がよりローコストでハイクオリティな選択を余儀なくされた行動原理....
日記 · 2017/11/30
やっぱり、やっぱり、週一ペースじゃないと日記の更新は無理だな~( ;∀;) ということで、まだ6回目のブログになりますが、最近はエブリバディでスタジオの発表会に参加しまして、他の団体の皆様にもたくさん嬉しい感想をいただいて、これからも頑張っていこうと思えたところでした☆彡 そして、明日からは12月、、 何かと大変な時期ではありますが、地元でコンテストが1つ控えています。 精一杯頑張りたい所ですね。 明日12月1日は、音楽編集ソフトで定番のSOUND FORGEオーディオスタジオの最新版12が発売されます。 本日は音楽編集について説明したいと思います。 まず、2タイプのソフトがありまして、 ①波形編集のSOUND FORGE ②タイムライン編集のACID です。 それぞれ、どちらも定番で使いやすいのですが、用途が少し変わります。 ①は取り込んだ音楽をミックスしたり切ったり貼ったりして音源を作成した後、良質な音質で『出力』することが目的となります。 つまり、ダンスコンテストで今でも定番なCD音源に焼いたり、wav.ファイルや非圧縮の音質に変換したい時にお勧めです。 そもそも
日記 · 2017/11/25
エブリバディダンスクラブの金曜アクロバットクラスで昨日「進度ノート」が配られました☆彡 逆立ちからバク転や大技まで、様々な課題が載っていて、できた人はスタンプを貰えるのですが、どうやら現メンバーで最初に満タンにした人は景品があるみたいで楽しみですね(^^)/ 12月からはアクロバットの次のクラスで、ブレイキングレッスンがスタートし、来年のHHIに向けて着々と多ジャンルの強化が成されています。 本日のブログは、コンテストやレッスンで突飛する人の特徴について書きます。 ↑突飛と言いましたが、実はこの見方は結果を出した本人ではない、周りの人から見た状況なのです。 つまり、何かで1番を取る人は、自分の事を1番と思っていないことがほとんどなのです。 エベレストの登頂を夢見ている人が、富士山を登頂した時に、自分は1番だと思うでしょうか?? しかし、富士山の登頂を最大の目標としている人達からすれば、グループで1番に富士山を登った彼を「能力が突飛している」と思うでしょう。 2番手、3番手の人の方がむしろ富士山の専門家であって、何かで1番の人というのは必ずといっていいほど、次の扉の向こう側の人なのです!
日記 · 2017/11/24
防弾少年団、先日エブリバディのニューフレーバー先生が京セラドームでバックダンサーをしてきましたが、ほんとにカッコイイ少年たちで、既にファンです☆彡 それはさておき、ブログを4日間放置してしまい( ;∀;)その4日間で色々ありました。 everybody Jr.がコンテストで準優勝したり、バトルイベントのスポンサーをしたり、ダンスイベントのMCをしたり、北千住のキャリコフェスタのラストで出演させていただいたり、CMのオファーが来たり、エブリとリバーちゃんの活動は多岐です、、 しかし常に大好きな振付けの事だけを考えて生きています(笑)。 今日は、そんな振付けをどうやって覚えるか、レッスンやオーディションで早く振付けを覚えるにはどうしたらいいかの、ヒントをお教えします!! 先生によっては1エイトずつ区切って覚えていく、ゆっくり教える、てのが丁寧だし初心者向けだし、確実に覚えると考えている人が多いようですが、リバーちゃんは全くの逆でして、振付けを早く覚えるコツは、まさに、、、
日記 · 2017/11/17
先日、文科省スポーツ庁の後援の認定が下りまして、来年の日本大会は4月1日に東京江戸川区で開催されることとなりました。これを目標に日々エブリバディは頑張っていますが、、なんと、、気づけばあと4ヶ月と2週間しかない! 今からどんなトレーニングをすべきかを逆算して考えたいですね(`・ω・´)ゞ ちなみに、エブリバディダンスクラブの日々の出来事や活動については、Facebookの方に載せております⇓ https://www.facebook.com/everybody.dance.club/ なので、このホームページにあるブログは、もっとザックリ、ダンスについてとか、ダンサーについての楽しいインフォメーションをアップしていこうと思います☆彡 本日のテーマは「靴」ダンスを踊るためのシューズは何がいいのかをレコメンド!!ジャンルによって靴を履きわけていたり、ストリートでは珍しくポップダンスにはそのジャンル専用のブランドまであったりします。リバーちゃんが今までかじったダンスジャンルでは、 ①ヒップホップ ②ハウス ③ジャズファンク と大きく3つに分かれますが、それぞれに違ったカンファタブルがありま
日記 · 2017/11/17
ブログ2日目にしてちょっと挫折のリバーちゃんです。。 やっぱり1週間に1回の更新にしようかな~、、いやダメだ、頑張って毎日何かを書きたい( ;∀;)   あたしゃここ数年で毎日10件くらいの事案を回しながら生きていて、全部ダンスに関する事だからOKだし、エブリバディも超頑張っていますが、さすがに疲れたな~と感じる時もあります、、そんな時に! パワーが回復する秘訣を今日はご紹介したいと思います!!題して   【ダンサー必見、明日からのパワー回復法!】 ということで、やってきました。  ①整体のお店 ここ10年くらいで保険治療のきく柔術の資格を取った人が開業したお店がブワッと増えまして、今では社会保険庁からは「保険で格安マッサージしてるのでは?」とかなり怪しまれる存在となっています。 しかし怪我はしていないとはいえ、激しいダンサーの動きは明らかに筋肉を酷使しております。 もう怪我ですよねwはい。 確かに他のスポーツと違い、トータル的に筋肉を使うので、結局腰が一番負担がかかっちゃうんですねー|д゚) 最低でも週に2回くらいは整体をお勧めします!! おかげで寿命伸びました! 一駅に3つはある
日記 · 2017/11/13
こんにちは!エブリバディダンスクラブのマスコットRybor(リバー)です。 リバーちゃんって呼んでください(^^) 今日から日記を毎日更新できたらいいなと思っています! 思っているだけで、もしバタバタしてる日とか、書けなかったらごめんなさい。 だけど必ず1回につき1個は、ダンスについて有益な情報を挙げます☆彡 【自己紹介】

~店舗一覧~

全国に20校展開中!

近隣にお住まいの方お待ちしております。

 

【東京都】

西新井校 / アリオ西新井校板橋西台校第1 /板橋西台第2東久留米校

 

【埼玉県】

南浦和校 / 大宮校第1 大宮校第2 / 新越谷校/大利根校

 

 【千葉県】

千葉マリンピア校 / ユーカリが丘校

 

【神奈川県】

大和校 秦野校

 

【栃木県】

小山校

 

【岐阜県】

岐阜校柳津校

 

【岡山県】

倉敷校


LINEからもお問い合わせ、体験予約が可能です!!!

EVERYBODYダンスクラブ

Tel : 080-9583-5633

Mail : info@danceeverybody.com

姉妹スタジオ(武蔵浦和)